blogにあげていましたOBS(Old But Stylish)事業。

姿が見えてきましたのでアップ致します。

改修前・改修後をご覧頂ければと存じます。

まず、間取りの変更から

購入時


貴船現状

こちらを


貴船改装図面

このような間取りに変更(LDKを広げ・和室8帖を洋室・水回りの拡張・ガレージの拡張)がメインです。


・・・さて、室内です。


白蟻の被害が甚大だった、こちらの和室。


DSC_0353

下地から改修。

DSC_0454

そして・・

DSC_0768~2

このように生まれ変わりました。


・・次に和室8帖の変化です。


DSC_0130

こちらも改修です。

DSC_0781~2

大好きなネイビー&ホワイトでスッキリ纏めました。


そして、アクセントに扉部分に・・

DSC_0778~2

赤色を加え、トリコロール仕様に改修です。

如何でしょうか。


・・そして「顔」の玄関からの姿

DSC_0708


こちらも

DSC_0766~2

スッキリと仕上げています。(未だ完成形では有りませんが)


・・玄関からリビング部分。


DSC_0769~2

綺麗な色合いかと思います。


これから、トイレや洗面台などの設備工事となりますが大まかな姿が見えて参りました。


古家に再度息を吹き込むこの事業。


皆さんにも是非興味をお持ちいただき、このような物件情報が有れば、お話を頂けますと有難く存じます。


やり方や育て方次第で生まれ変わる。

それは不動産も人間も同じだ。


多くの人が見えていないものが見えていれば、そこにはビジネスがあるのかも知れませんね。


これからもOBS事業。

ドンドン進めて行きます。


ご期待ください。


エリアを怖がらない不動産。
実証していきたいと考えています。


DSC_0764~2